浮気復讐方法70人体験談がホラー!1番の制裁は離婚しない?


こんばんは!さきママです。

夫や妻に不倫浮気されると、悔しいし、悲しいし、許せない!!!といろいろな感情で苦しむと思います。

そして頭をよぎるのは・・・復讐。ひどい裏切りに対して、夫や妻、そして浮気相手に復讐してやりたい!!と思います。私も夫の浮気調査をしながら、いろいろなことがわかるにつれて、その思いは強くなりました。

今回はそんな「浮気への復讐」について考えている人に向けて、「夫や妻に復讐した」70人の方への体験談アンケートを実施しました。果たして、どのような方法で復讐をしたのでしょうか?

またどんな方法での制裁が多かったのでしょうか?ランキング形式で、体験談を交えてご紹介していきます。

※今回は復讐をした人70名にアンケートを実施しました。ランキング事に人数が記載されていますが、1名の復讐内容にランキング項目が重複している場合があるので、人数合計=70ではありません。ご了承ください。

イチロク

1位 離婚しないで生活の中で制裁を与える 16名

「離婚した!」と言う復讐方法がある一方で敢えて「離婚しない」と言う選択をした人が一番多かったです。

以降で、体験談をご紹介します!

・極力家庭内で避けたり子どもに触らせなかったりといった細々した復讐をし続けました。

・日々部屋の片付け食事を一切やらなくしました。そしたらみるみるうちに部屋は汚なくなり食事もコンビニ弁当になりゴミも部屋にいっぱいに散らかり放題になりまさにゴミ屋敷状態になっていきました。

・基本的に無視をしましたが、反省してきたころに、いつも以上に笑顔を増やし、優しく接したら、余計に罪悪感をあおったようです。
また、主人がいない時に、子どもの鼻水を、主人の大切にしている服で拭いたり、主人の歯ブラシで洗面所を磨くなどの、細かい復讐をしました。
食べ物系だと、子どもの食べ残しを、主人の食事にまぜたり、賞味期限の切れたものを出したりしていました。
ゴミ捨て、お風呂の排水溝掃除、トイレ掃除は、永久に主人の担当です。

・夫との離婚を考えておりましたが女性と上手くいかなくなったことで夫はなんでもするから離婚はやめてくれというので家事全般とおこづかいを減らしその分を私のおこづかいにすることにしました。私は時間もお金もできたので遊びに行っています。

・発狂して見せてカウンセリングをうけて、鬱の症状がでていますと言われたといいカウンセリングを受け続けた。カウンセリングへの送り迎えは必ずさせて罪の意識を忘れさせないようにした。何か気に入らないことがあるときは精神が病んでいるように振る舞って、最終的に私のいいように物事を進めた。具体的には旦那の実家との付き合いを拒否した。正月の帰省が苦痛だったのでそれもなくなり楽になった。旦那は動物が苦手だったので飼うことができなかったが、猫を飼うことを承諾させた。猫を飼ったことで私は癒されている。

・旦那の浮気が発覚して以来、私の天下になりました。
両親に旦那は説教され、私の言うことにすべて従うようにと言われていたのをいいことに、私が何を買っても文句は言わせない、何をしようと家事を放棄しようと文句は言わせませんでしたし、旦那のお小遣いも減額して私が色々購入したりしていました。子育ても放棄していた旦那だったので、別居中は子供にも会わせずにいました。1番の復讐と言うか罰はジュエリーを買わせた事です。

・不倫相手と繋がりがあったレコード、DJの趣味を辞めさせました。レコードは全て売ってもらったり壊したりしました。酷い妻でしたが怒りが収まらず。ターンテーブルも怒り余って喧嘩の時に自分で壊していました。彼にとってレコードは本当に大切にしていたので大ダメージでした。昔からやっていたDJも辞めさせ、金銭的にも色々あったので、不倫発覚してしばらくたってからは、まとめて渡していたお小遣いを予定ある都度都度に渡す様に変え、遊びに行く頻度も減らしてもらいました。

・妻に浮気をされたので浮気相手ではなく妻に対して妻の資産を把握しておりましたので半分子供の預金通帳に移させ子供の通帳を私が握りました。離婚するつもりがなかったですがとりあえず別居してみようと思い、別居時は、家財など話し合いもしないで私が一方的に必要な分など持っていき、また、私がプレゼントした思いでの洋服やバックやアクセサリーなど一式持っていき、別居時に売れるものは、売って売れないものは、破棄しました。

・定期的に抜き打ちで携帯を見てチェックするようにしています。
また、お小遣いもなく本当に必要なものがある時のみ渡すようにしているので、なににいくら使ったのかなどは細かく聞くことで無駄な出費を減らすことにもなって一石二鳥です。

怖いですね(^_^;)

離婚しないなんて、やさしいと思ったら、逆に長い間に渡って受ける制裁は一瞬の修羅場よりもキツイ気がします。

逆に「浮気されたことで、天下になって良かった」と言う意見もありました。

 

2位 夫や妻の家族や友達にバラす 15名

「離婚しないで制裁を加え続ける」とほぼ同じくらいの人数だったのがこれです。

浮気をした妻や夫にとって、これは痛いですね~。

多くの人が親や兄弟などには知られたくないですよね。

ただ、この復讐が効くのは夫や妻がどれだけ家族と仲が良いのか?絆があるのか??にもよると思います。

以下、体験談です。

・現在の夫ではないですが、その当時婚約していた方に浮気をされました。両家の顔合わせも終わっており、式場も決まっていました。突然、婚約者から「好きな人ができた」と告げられ、婚約破棄せざるを得ませんでした。その時私が考えたのは、婚約者を罪悪感でいっぱいにすることでした。婚約者の友人や両親に、全てバラしました。そして、慰謝料も一生かけて支払ってもらうことで許しました。風の噂によるとその婚約者はその後その女とも別れて1人になり、家族からも見放されたそうです。それが1番の復讐だったのかもしれません。

・浮気の事実を旦那の親にも知らせて私に土下座させました。元々、嫁姑の仲が良くなかったこともあり、旦那の前でこれまでの鬱憤を晴らしました。お義母さんが一番大切と言っていた旦那にとって、自分が罵倒されることよりお義母さんが罵倒されて土下座させられることが辛いことが分かっていたので、あのときの表情はいまでも忘れません。スッキリしました。

・なんと夫は、浮気相手との最中の動画も撮っていました(恥) 
腰が抜けるかと思いましたが気を取り直し、その動画を主人の両親に送信しました。 
もちろん激怒した義父にこっぴどく叱られてましたね(笑)
ざまあみろです。

・妻のスマホには、浮気相手としている画像や動画がいくつもありました。そのため、妻が入浴中に、こっそりと妻のスマホを拝借して、妻の親戚や妻の会社の同僚に間違ったふりをして転送しました。

・浮気していたという事実を明確にし、自分もかなりプライドが傷つきましたが、嫁の家族や親戚筋の方々や、自分の家族や親戚筋の方々、そして普段から親しくしていただいている友人等に、しっかりと報告して周りから存分に叱責していただき追い詰めました。私はその光景
を見物しながら最終的なところでけちょんけちょんに叱責しました。嫁の方もかなり落ち込んで、周りからの目線も変わってしまったので復讐としては成功だったと思います。

・旦那への復讐は、マザコンなので義母に辛いという程で相談してバラしました。義母はそんことをするなんてと私に泣いて謝り旦那のことを責めていました。

これは、これでエグい体験談だらけです^^;

普段から義母や義父などとうまくいってなかった人は、逆にバラすことでスッキリしたようですね。

3位 自分も浮気する 12名

これは、自分の自己満足、夫や妻への嫌がらせの2パターンあるようです。

以下、体験談をご紹介します。

・目には目をということで、私も浮気をしました。元彼と内緒で繋がっていた携帯電話に連絡をして、夫の浮気を話して仕返しをしたいと二人でホテルへ。復讐した気分になった私は夫の浮気を認めた上で自分のことは話しませんでした。私が不利になることは避けたかったからです。子供もまだ小さかったので一時別居はしましたが、離婚はしませんでした。復讐したという私の自己満足により、夫と元の生活に戻りました。夫にはこの復讐は一生内緒です。

・旦那さんが浮気をして本当にムカついて自分も浮気をしてやろうと思って浮気を仕返してやりました。本当にスッキリしました。旦那さんは私が浮気した事を知って自分が悪かったから相手とはもう会わないでくれと言っていました。最後は泣いて謝ってきました。私は離婚するつもりは無かったのでこれでお互い様かなと思いました。それから旦那さんも浮気相手とは関係をたってくれました。やられっぱなしだといけないなと思いました。お互いに自分をみつめ直す事が出来て良かったなと思いました。

・結婚して半年。私が体調を崩している時に、他の女と浮気したことがわかりました。新婚だった為、夫との関係を壊す気はなかったが、どうしても許さず悔しかったので旦那出張中に、元彼の家で一夜を過ごしました。元彼は未婚で、まだ私を好きだと言ってくれていたので、かなり燃え上がった夜に。今でもあれ以上の浮気はしていませんし、旦那にはバレていません。私の心の中であんなに最高な夜を過ごした事に対しての感情がなんとも言えない旦那に対する優越感になっています。

・浮気をされる側の気持ちを分かってもらう為に私も浮気をしました。
同じ職場の上司で8歳年下のイケメンと付き合いました。
私が浮気をしていると分かった元夫は凄く気にして
やり直そう。離婚はしたくない。と何度も言ってきましたが離婚してやりました。
離婚する事が私の復讐です。

個人的に意外だったのが、浮気し返したことは相手には言わずに、自己満足のためにしたと言う人が多かったです。

理由は「離婚したくなかったから」「問題が起こったら不利になるから」とのこと。

 

4位 修羅場!浮気現場に踏み込む・直接会って罵倒 11名

アンケートをとるまでは、この復讐が一番キツイと思っていたのですが、1位、2位が強烈なので、4位は実は一瞬で終わってマシなのではと思ってしまいました(笑)

でも修羅場は想像するとやっぱり怖いです。

以下、体験談です。

・旦那の携帯から電話をし、近くのコンビニに時間を指定して来るように旦那に言わせました。そこへ、旦那と二人で行き私が車から出てきた瞬間に女の顔色がかわりました。車に乗るよう話しをし、誓約書をかかせ(もう二度と近づかないと)女の親に電話をかけるよう促し、電話に親がでたところで親に洗いざらい不倫のことをばらしました。その電話のあと、イライラがおさまらず携帯を車のタイヤの前におき車のタイヤで粉々にしました。二度と連絡がとれないように。もちろん、旦那の携帯から女も全て消しました。

・普段から妻の行動が怪しく感じるようになり、飲み会が増えたので不信感を抱くようになりました。妻がお風呂に入っている時に内緒でメールを見てみたらまさに浮気そのもの。詳細なやり取りが載っていたのです。すぐに妻を問いただした所、職場の同僚と浮気をしているとの事。頭にきた私はメールを私自身で作成し妻に成り変わって送信しました。そして、呼び出す事に成功し罵倒したおし妻にも怒りをぶちかまして復讐しました。

・奥さんの携帯電話をこどもの協力を得て、パスコードの解除に成功。家族共有を設定して、いつでも携帯の場所を表示できるようにしました。
その後会社に3日間の有給休暇を提出し、奥さんには国内出張で家を空けると伝えて、漫画喫茶へ。
相手の氏名が友人の情報から判明していたので、平日の日中に相手の奥様へ事情を説明し相手の動向を聞くと、同日に急な出張が入ったとの事。
相手の奥様と微妙な空気で尾行。シティホテルにチェックインしたのを確認し、すぐさま部屋へ二人で訪問して修羅場。

・不倫相手を呼び出してもらい、3人で話す場を設けました。その際、不倫相手に対して、私と子供がどれだけ迷惑を被ったか、女性として最低、など言いたい事をどんどんぶつけました。それから誓約書にサインさせました。内容は、今後一切連絡を取らない、会わない。違反した場合は慰謝料として100万円を払って頂きます。というようなものにしました。サインする際には、もしも違反して逃げられた時のために不倫相手の実家の住所も書かせました。

・まず一緒にいる時に相手の女性に連絡させ、慰謝料を請求すると伝えさせました。
そして、支払うのを拒否したり今後も関係を続けようとした場合は、相手の会社に全てをばらすという風に脅しました。

・浮気相手を呼び出して目の前で土下座させた。

・主人は子供の習い事が一緒のママさんと、ダブル不倫関係になってしまいました。それを気づいたのは、まわりのママさんから、ご主人様と○○くんママ…やけに仲良いからちょっと気をつけて…と言われたことでした。
主人の携帯を見たら…やっぱりやり取りをしていたし、体の関係がある内容もあったので、主人の携帯を取り上げ、次の日子供の習い事の飲み会があったので、相手のご主人とその相手がいる前で、主人に土下座させました。
相手のご主人も何が起きたか分からないようでしたが、私の主人に説明をさせ、そこでも土下座させました。
相手のママは泣きじゃくっていましたが、関係ないと思って、その場で子供の習い事を辞めてもらうことにしました。皆の前で恥をさらしてしまったことはどうだったかな…とも思いますが、まわりも私の味方だったのでやってしまいました。

・旦那を夜、尾行して旦那が入っていったマンションの外で待ち伏せをしていたら案の定女の人と手をつなぎながら出てきました。私は怒りで何も考えずにそこに行き旦那をビンタ、浮気相手もビンタしその女性に浮気の慰謝料として3000万円要求しました。払えるわけもなくその後一切女性の影が無くなった旦那。子供のために離婚は考えず、いまはお互いに年をとり、おじいちゃんになってしまった旦那。若い時は愛してましたが今はただの同居人で興味すら無くなりました。

なんかドラマなどで見たことありそうな修羅場の数々です^^;

浮気した人にとって、浮気相手と妻や夫の対面は辛いですね^^;そして、更に浮気相手の配偶者が来てします修羅場は本当に地獄です。

この経験をしたら、二度と浮気しないのでは??と思います。

 

5位 浮気相手の家族や会社にバラす 7名

先ほどの「修羅場」復讐と重複していますが、浮気相手の夫や親、また会社にバラす、浮気相手への制裁パターンです。

これは、浮気相手だけでなく、浮気してしまった妻や夫にとっても辛い制裁かもしれません。

・私より年上の浮気相手に対して、相手の子供が友達の小学生の弟と同級生だったので子供を調べて下校中にその子供に向かって「あなたのお母さんお姉さんの旦那とこんなことしてるよ」と写真を見せました。
その周りにいる友達にもわかるようにした結果、学校で子供がいじめられるようになったらしいです。

・まずは相手の女に慰謝料を貰えれば貰いたかったのですが、それよりも社会的に制裁したかったので相手の女の会社にバラしました。
相手の女の会社に乗り込み上司に話しました。外面のいい女だったのでその上司はとても驚いて始めは信じませんでしたが証拠を見せると納得せざるを得なかったようです。

・浮気相手に配偶者が居たので、浮気相手の家のポストに浮気していることがわかる写真を入れておいた。浮気相手の夫も相当怒っていて、浮気相手夫婦は離婚をしたそうです。

・浮気相手の親にもばらしてやりました!私の前で浮気相手と浮気相手の両親を土下座させました!

夫や親ならまだしも、子供に言ってしまうなんてホラーすぎですね(>_<)

7位 慰謝料をとった 6名

意外に少なかった慰謝料を取ったパターン。

金額にもよっては痛いと思いますが、他の復讐に比べたらお金で済むなら良いのかな?と思えてきます。

以下、体験談です。

・相手の女性を自宅に呼んで慰謝料請求致しました。元旦那の携帯から行為があったとされることがわかるメールや彼が既婚者である事実を知っている事等、出来る限り証拠を集めて弁護士さんに相談に行き、婚姻日数等から100万慰謝料で取れるとわかり、相手の女性に伝えました。

・不倫相手とのlineのやり取りや不倫を認める内容の署名、ボイスレコーダー、日記などの証拠を集めていつでも離婚・慰謝料請求ができるようにして強制的に別居しました。
別居する際に、夫の実家や友人、会社に夫が不倫していたことを証拠とともに打ち明けて言い訳できないようにしてから慰謝料請求しました。

・携帯アプリのGPSを嫁が寝てる間に携帯にインストールしました。携帯で行き先を確認し、徹底的に行動範囲をしらべ、相手の男性の家、仕事場も特定し。二人であっている現場を写真に収めてやりました。その写真を元に被害届けを出して、裁判を開いて頂き。慰謝料を頂きました。

・個別示談をしました。
夫、相手の女性に対して慰謝料請求をしました。
夫には、夫婦の新構築への努力と300万円を要求しました。
相手の女性は、同僚や既婚ということもあり心情を組んでもらい、金輪際の縁を切る事・私への謝罪ということの証として30万円の支払いを請求しました。

上記を見てわかる通り、離婚しない場合も夫や妻から慰謝料を請求することができます。

 

8位 夫や妻の会社にバラす 4名

意外に少なかった会社にバラすパターン。これは、離婚しない場合はリスクしかないので慎重になった人も多かったようです。

以下、体験談です。

・夫の勤め先に夫と相手の女性、そのお店の店長さんのいる日に電話をかけ、店長さんに電話をしたわけを話して相手の女性にとりついでもらい話を聞きました。直接の連絡先は調べようと思えばできたと思いますが、それだと静かに終わってしまうのが嫌だし気がおさまらなかったのでわざわざお店に電話をし、ほかの周りの人に知らせて巻き込むことで職場に居ずらくなるようにと主人に恐妻がいる事を周りの皆さんに知らしめるようにしました。

・結婚してから1年目に夫が会社の事務の10代の女の子と浮気をしていました。
私は持病があり子供が望めないので、その女の子との間に子供を作ろうとしていたみたいです。
探偵に依頼をして、旦那と女性がホテルに入っていく写真をいただきました。
夫は会社では結構上の立場でしたので、会社に妻からではないような形で写真を送りました。
顔がばっちり映っておりましたので夫も女性もすぐに会社を辞めたようです。

上司だけでなく他の同僚にバレるなんで、地獄ですね。

もし、離婚する場合でも、子どもの養育費などを貰わないといけないので、安易に会社にバラすのは危険ですが、浮気相手が同じ会社の同僚だったりしたりしたら、怒りが勝ってしまい、こういう行動に出てしまうのもわかりますね。

その他の体験談は?

その他の少数な体験談を紹介します。

・夫と不倫相手が旅行するという情報を入手してから、少しずつ準備をしました。
夫が持ってる不倫相手の家の鍵の合鍵を作ったり、夫の荷物を捨てたりまとめたり。
二人が旅行に出掛けたら、不倫相手の家に夫の荷物を全て運びました。
家の鍵や携帯も変えました。
そして、不倫相手の家の水が出るあらゆる場所に水をためて乾燥ワカメをこれでもかと言うくらいぶちこみました。
全部で20袋使いました。
その後、二人がどういう経過を辿ったか知りませんが夫は帰ってきました。

 

・浮気された腹いせに、ありとあらゆる彼が大事にしていた物や写真、ゲームなどなどを自分の家で使ったり、リサイクルショップに売ったり、目の前で使えない状態にしてしまったりしました。とにかく、私も同じように精神的な苦痛を味わってもらうべく、彼が大切にしているものを中心に、わたしは彼への信用や愛情を失ったので、失うことの切なさや悲しさを味わってもらいたいと思い行いました。

 

復讐をするには証拠が必要!

恐ろしすぎる復讐劇を見ていたのですが、復讐をおすすめする訳ではありませんが、復讐するにはちゃんとした証拠が必要です。

もちろん浮気調査の証拠集めは自分でもできますし、最初はできれば自分でやるべきだと思います。

浮気の証拠集め開始!探偵調査の前準備【体験談7】

GPSの浮気調査は証拠になる?有効で慰謝料請求できるか体験談まとめ

浮気調査はボイスレコーダーがおすすめ!証拠をとる方法は?

しかし、ある程度自分で調査してみて、浮気をしていることがわかったら、次はちゃんとした証拠を準備しないと、タチの悪い不倫する人間は「やってない」「証拠だせ!!」となります。

もちろん、浮気の証拠は、復讐のためだけではありません。

今後夫婦生活を続けている上で、切り札になる重要なものになると思います。

例えば、浮気をやりすごそう、許そうと思って、夫や妻に浮気の事実を突きつけずに、生活を続けていても、ある日突然「離婚したい」と言われることがあります。

実はこのケースかなり多いんです。

もちろん浮気が理由なのですが、「浮気じゃない。価値観の相違」だと言います。そう、証拠がないと、不倫した人間は何のおとがめも受けずに離婚できるんです。

もちろん、この離婚を切り出すケースは、不倫がバレないように、徹底的に証拠を消しているので、このタイミングで浮気の証拠を掴もうとしても難しいです。

なので、相手が警戒していないタイミングで決定的な証拠を取る必要があります。

それは、探偵社への依頼です。

そう・・・お金かかってしまいますよね~。

できるだけ探偵費用を安く、依頼する方法などを紹介しているので、参考にしてみてください。

浮気調査の安い探偵社の探し方は?格安が良い?

浮気調査を安い費用に抑える方法や裏技!探偵利用の体験談から

 

女性限定!1日探偵調査無料!さきママ利用探偵社

また、私が知人に紹介されて縁があって浮気調査をお願いして、見事浮気の証拠をとってもらった探偵社が期間限定で、しかも女性のみ、1日調査無料のキャンペーンを行っています。

男性の方、は0円ではないんです。申し訳ございません。

私の時はそんな無料サービスなどなく・・・規定の安くない料金でお願いしたのに・・・ちょっとずっちーーと言う感じです

ちなみにFUJIリサーチでの体験談については以下に詳しくまとめてあります!

FUJIリサーチのどんなところがおすすめなのか、他の探偵社の失敗談も含めて経験を踏まえて紹介しています。

信頼できる浮気調査の探偵社の条件や見抜き方とは?無料相談が勝負!

合わせてご確認ください。

ただ、ただ探偵に依頼するだけではいけません!!

依頼する前には自分でのある程度の調査も必要です。

浮気調査を安い費用に抑える方法や裏技!探偵利用の体験談から

きちんと、事前調査について、お勉強してから、探偵社にコンタクトをとってください。

 

是非是非復讐をする前に、ちゃんとした浮気の証拠をゲットしてみて、冷静に判断して欲しいと思います。

まとめ

浮気をされた方の復讐体験談いかがだったでしょうか?

復讐内容によっては、相手に全然響かない場合もあるので、相手が何をされたら嫌なのかも考えなくてはいけない気がします。

また、リスクがあるので、法に触れることはできれば、やらないように気を付けてください。

相手にバラすにしてもやり方があります。脅迫罪などに問われないように、考えてから行動してみてくださいね。浮気されて、逮捕されたなんて、不幸すぎるので。

この記事を書いた人

さきママ

さきママ

はじめまして!2人の子供を持つさきママです!
今はとても幸せな毎日を送っていますが、数年前に妊娠中に夫に浮気された時は地獄の日々を過ごしました。
浮気調査を探偵に依頼して、弁護士に会ったりと初めての経験で失敗を繰り返しどん底の日々でした。
自分と同じように悩んでいる人にこの時経験したり勉強して得た知識や情報を発信していけたらと思いました。