FUJIリサーチ費用料金の金額は?体験談から契約書画像まで公開

妊娠中に夫の浮気が発覚して、苦悩の中、探偵社に依頼して、浮気の証拠をゲット!そして、その証拠写真で見事慰謝料800万円をゲットしたさきママです。

って、簡単に軽い感じで書いてしまいましたが、ここに至るまでには、辛い苦しい日々の連続で、良い意味でも悪い意味でも多くのことを学びました^^;

そんな私が、悪徳探偵社に騙され、お金を無駄にされた後に、巡り合った探偵社が FUJIリサーチです。

 FUJIリサーチで取ってもらった証拠で慰謝料800万円をゲットできた訳です。

今回はそんな私の体験談から「探偵社 FUJIリサーチ」に浮気調査を依頼した体験談から、みんなが気になる費用の金額・料金を契約書をバッチリ公開しつつご紹介していきます。

また、一度悪徳探偵社に騙されたからこそ、わかった「FUJIリサーチ」の口コミ評判とおすすめポイントをご紹介します。

現在FUIJリサーチは、調査1日0円キャンペーンを行っているので、この機会にぜひ無料相談だけでも受けてみることをおすすめします。

無料相談はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 FUJIリサーチ

契約しなければ無料なので♪

FUJIリサーチとは?さきママが浮気調査を依頼して見事証拠をゲットした探偵社

まずは、私が浮気調査を依頼した探偵社「FUJIリサーチ」についてご紹介です。

会社名 株式会社ワンプロテクト
屋 号 探偵社FUJIリサーチ
住 所 東京本社: 〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
加盟 さいたま調査業協会 登録番号0001号

引用元:FUJIリサーチ

私は関東在住なので、東京本社を利用したのですが、全国各地に支店があり、遠方の方のために、出張も請け負っています。

なので、あなたの住んでいるところが地方で「支店が近くないし、浮気調査を依頼するのは無理かな・・・」と思っても、対応可能性も高いので、電話、メールなどで問い合わせしてみてください!

FUJIリサーチ

そして、一般的に「怪しくない探偵社」「ちゃんとした探偵社」の基準とされている

また悪徳でない、怪しくない優良探偵社の基準と言われている、日本調査業協会(社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)の許可を受けています。

もちろん、日本調査業協会の許可を受けていることは必須ですが、この許可を受けているからといって、安心とは限らないので、他の探偵社を依頼する時は、チェック、確認を徹底してください。

以下の記事に詳しいチェックポイントをまとめてあります!

信頼できる浮気調査の探偵社の条件や見抜き方とは?無料相談が勝負!

また安心ポイントとして、公式ホームページに

「※当社に対して至らない点、お感じになられた点があれば、上記の番号へご相談ください。」

と言うコメントとともに、「さいたま調査業協会 登録番号0001号」の相談窓口の電話番号、連絡先が明記されています。

最近、探偵業界も怪しいイメージを払しょくすべく、動いていて、調査業協会に探偵社の苦情が行き、もし登録がなくなってしまうと、探偵社の死活問題です。

なので、過度に悪質なことはしないんですね。

なの、調査業協会に加入している時は、探偵社に何か問題があった場合、調査業協会に報告をするべきですし、それをされると探偵社は困ります。

それゆえ、ここに登録していて、かつ調査業協会への連絡を明記していると言うことは悪質ではない可能性が高いです。

是非FUJIリサーチにかかわらず、探偵社に依頼する際には、この記載があるのか?公式ホームページを確認してみてください。

 

探偵社「FUJIリサーチ」に辿りつくまでに遭遇した悪徳探偵社Aの体験談!HPと乖離した高額料金

最終的に見事「FUJIリサーチ」に証拠を取ってもらったのですが、その前に体験した「悪徳探偵社A」の体験談を紹介します。

まず、最初にどんな目にあったかをご紹介します。

①ひどい勧誘にあい

②納得できない金額と値段で契約

③あげくに浮気調査を失敗

④浮気の証拠が取れずに、お金も戻ってこない

と言うヒドイ目にあいました。

まず、夫の浮気調査をしてもらうおうと、家でネット検索をして、ホームページに記載された金額を信じて「悪徳探偵社A」の無料相談に行きます。

ちなみに、当時も今も探偵社に関して検索すると比較的上位に出てくる探偵社です。

しかし、提示された金額はホームページに載っていた金額とはかけ離れた高額な内容でした。

そこで・・・「家で検討してから、また連絡しまーす」と帰ろうとすると・・・帰してくれません(>_<)

「そんなの、帰ればよいじゃん」と思うかもしれないですが、本当に巧妙で上手いんです。ヒドイ勧誘の仕方が。

しかも、探偵社になんて行ったことがなかったので、どんな対応をすべきがわからないし、泣きそうになりながら、一生懸命帰ろうとします。

しかし、言葉巧みに契約をさせられることになりました。

その巧妙な勧誘方法は以下にまとめてあります。

浮気調査で探偵社の無料相談に!強引な勧誘で契約【体験談3】

でも、契約してしまったからには、一生懸命調査の日を設定して、調査を成功させなくてはいけないと思いました。

しかし、いい加減な調査のやり方をする悪徳探偵社Aは、浮気調査を始めたのですが、夫が自宅(私が不在の)に帰宅したのを確認して、私の了承もなく浮気調査を勝手に終了します。

夫は、帰宅してから再び外出して、浮気相手とデートしていたことが、後に夫の財布の中のレシートでわかりました。

私に調査をやめるか、続行するか確認してくれていたら、絶対にそのまま調査を続行するようにお願いしていました。

しかし、調査を勝手にやめてしまった連絡を私が受けたのは、12時間以上後でした。しかも、私が浮気調査の結果を何度も問い合わせた後に、やっと12時間後に連絡があったんです。

この悪徳探偵社Aの何が問題なのか?と言うと、浮気調査中、浮気調査前後に全く連絡が長時間取れないことです。

私は後で知ったのですが、調査スキルの高い探偵社は浮気調査中、浮気調査前後にリアルタイムに近い状態で連絡が取れるんです。

「調査中に連絡を取るなんて、相手に調査がバレてしまう」とか言って、連絡がとれない探偵社は調査スキルの低い探偵社なので、絶対に契約しないでください。

以下に詳しくまとめてあります!

探偵の浮気調査が失敗!調査中に連絡とれないのはNG【体験談4】

もちろん猛烈に抗議しましたが、お金は帰ってこない、悲惨な結末でした。

 

探偵社「FUJIリサーチ」の金額は?契約書も公開

そしてその後、知り合いの知り合いにやっと教えてもらって探偵社「FUJIリサーチ」にたどり着きます。

そしていざ契約をするのですが、びっくりしたのが契約書と契約内容の説明でした。

以下、契約書なのですが

まずは、みんなが気になる浮気調査費用の料金の金額です。

 

調査人数 5名

1日の調査時間 11時間

※最低調査時間は5時間

正直、安くないですよね。

調査人数は、探偵社や調査対象によって変わってくるようですが、私の夫は徒歩移動だったのですが、車移動だと人数は少し少なくなる可能性もあるようです。

1時間の調査費用はおおよそ35000円。

 

11時間トータルで386400円

びっくりしたのは、その説明でした。

最低調査時間とは、おそらくどの探偵社も設定されていると思うのですが1日調査をして5時間以内に調査が終了しても(調査対象者が帰宅したり、浮気相手との証拠をすぐに撮ることができたり)

1日稼働すると、5時間はマイナスされることです。なので、例えば1日目に2時間で調査が終わっても5時間マイナスされて、2日目以降は6時間が調査時間で残っていることになります。

なので、どんなに1日の調査時間が短くても2日の調査になります。

最初に私が嫌な思いをした悪徳探偵社Aはこの「最低調査時間」の説明はなく、時間と金額しか教えてもらえず、調査人数の説明もありませんでした。

もちろん契約時に聞くべきなのですが、探偵社初心者の私には、その必要性はわかりませんでした。

時間と金額だけ提示されて、そういうものなのかな??と。なので、悪徳探偵社Aと比較してFUJIリサーチが信用できそうだな~と感じました。

悪徳探偵社Aでの経験をしていなかったら逆にそれが当たり前だと思っていたと思いますが^^;

信頼できる探偵社をお探しの方にとっては、FUIJリサーチはおすすめです。

現在、浮気調査1日0円と言う、画期的なキャンペーン中(男性の方、すみません女性限定です)なので、このチャンスを是非活用してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

探偵社「FUJIリサーチ」浮気調査の体験談は?見事証拠をゲットで800万円の慰謝料ゲット

またFUJIリサーチでの実際の浮気調査の体験談を紹介します。

まず、FUJIリサーチでは、調査員と私の間にたって、お互いの質問や希望を伝える担当の方を付けてくれます。

その方と、私は携帯電話番号を交代して、携帯メール時には携帯の電話で状況の報告確認を逐一してくれます。

「これから調査が始まります。」「待機中です」などの状況報告があります。

ちなみに、悪徳探偵社Aはもちろん、そんな担当者などつかず、浮気調査前、中、後、全く連絡が取れない状況でした^^;なので、この差にびっくりしました。

そして、実際に夫が動き出すと

・今会社を出て、〇〇駅で降りて、カフェAに1人でいます

・今カフェの外で誰かに電話しています。何度も長電話しています。

・カフェを出てどこかに向かっています。

・駅の前で女性と待ち合わせて会いました。

と言う感じで、仲介の方がリアルタイムに近い感じで、浮気調査の状況を逐一報告。

そして最終的に、夫が浮気相手の自宅に一緒に入るところ。また出るところの証拠をゲット。

もちろん、浮気相手の自宅の場所もわかりました。

この証拠を手に、慰謝料に強いと言われている弁護士の元へ行き、浮気相手に慰謝料請求して、800万円と言う慰謝料をゲットしました。

どうして浮気相手の女性が800万円と言う高額の慰謝料を支払ったのか、その理由については、以下にまとめてあります。

浮気相手が慰謝料相場以上の800万円を支払った理由とは?【体験談より】

 

探偵社FUJIリサーチでは現在1日浮気調査費用が0円キャンペーン実施中!ってずるい(>_<)

今、「FUJIリサーチ」への浮気調査依頼を迷っている方に朗報です。

なんとなんと・・・現在、1日浮気調査費用の料金が0円のキャンペーンを行っているんです。

すみません・・・女性限定なので、男性の方ごめんなさい。

もちろん、私が浮気調査依頼した時には、こんな キャンペーンなどありませんでした!!!

無料相談だけで、契約しなければもちろん、無料なので、相談だけでこの機会にしてみてください。

 

匿名で浮気調査費用の金額を教えてくれる「街角相談所探偵」もおすすめ!

それでも、やっぱり探偵社にいきなり連絡するのは緊張するし怖い!!と言うあなたにおすすめなのが・・・「街角相談所探偵」です。

 

「街角相談所探偵」は全国100以上の探偵社と提携している、あなたに合った探偵所を紹介してくれる、いわゆる「探偵マッチングサイト」です。

メールや電話、また簡単なシュミレーションをするだけで個人個人に探偵業界に詳しいアドバイザーが担当について、相談にのって、探偵社を複数紹介してくれます。

この「街角相談所探偵」のすごいところは、探偵社に出向くことなく、家で自宅で各社の浮気調査費用の見積もり金額を見ることが可能なんです!

通常どの探偵社も電話やメールで費用を教えてくれることはないので、すごいサービスになります。

しかも、浮気調査費用も、個人的に探偵社にアクセスして依頼するよりも最大で40%割引されるんです。

また嬉しいのは、匿名で相談できるんです。自分の個人情報が街角相談探偵社にもバレることなく金額を知ることが可能なんです!

以下みたいに、シュミレーションでニックネームを入れてくださいね。

そして複数の浮気調査の金額を聞いて、比較して検討することも可能です。

そしてそして・・・なんとFUJIリサーチ探偵社はこの「街角相談所探偵」と提携しているので、担当についたアドバイザーに、FUJIリサーチの名前を出して、見積もり金額を聞いて、判断してから浮気調査依頼することも可能です。

もしいきなり、探偵社に連絡するのは、怖い!!金額を聞いてから依頼を検討したいと思った人は街角相談所‐探偵‐で簡単なシュミレーションやメール電話などで聞いてみてください。

以下より簡単シュミレーションができるので、ぜひ金額をチェックしてみてください。

街角相談所探偵の簡単シュミレーションはこちら!

 

この記事を書いた人

さきママ

さきママ

はじめまして!2人の子供を持つさきママです!
今はとても幸せな毎日を送っていますが、数年前に妊娠中に夫に浮気された時は地獄の日々を過ごしました。
浮気調査を探偵に依頼して、弁護士に会ったりと初めての経験で失敗を繰り返しどん底の日々でした。
自分と同じように悩んでいる人にこの時経験したり勉強して得た知識や情報を発信していけたらと思いました。