浮気調査を今日すぐにしたい!緊急即日対応できる探偵社とは?

こんばんは!さきママです。

私は妊娠中に夫の浮気の予感を感じ、自分でも浮気の証拠をつかんだのですが、慰謝料請求をするために、探偵社に浮気調査を依頼!

見事浮気現場の証拠となる写真を浮気調査でとってもらって、浮気相手からなんと800万円の慰謝料をゲットした経験があります。

浮気相手が慰謝料相場以上の800万円を支払った理由とは?【体験談より】

簡単に書いてみましたが、浮気調査で証拠の写真を撮るまでには、大変な長い道のりがあり、本当に大変で何度もくじけそうになりました。

その中でも苦労したのが・・・いつ浮気相手とデートするのか?事前に予想することです。

いざ探偵社と浮気調査を依頼する契約をしても、いつデートするのか?わからないと話しになります。

しかし、その時は突然やってきたりします。突然「今日帰りが遅くなる」と言われたり、携帯を除いたら、浮気相手と今日デートする約束をしていたり。

今日浮気調査したら、確実に証拠が取れる!!と思っても、肝心の探偵社に連絡すると「今日は既に調査員は埋まっていて無理です」と即日の対応は難しかったりします。

そんな今日緊急で浮気調査を依頼したい人必見です。すぐに即日浮気調査OKの探偵社をご紹介します!

是非参考にしてもらって、せっかくのチャンスで浮気の証拠をゲットしてみてください。

すぐに今日浮気調査がしたい!!人はこちらから「街角相談所探偵」を活用してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 街角相談所‐探偵‐

浮気調査の調査日を確定するのが超大変!今日浮気調査したい!!と言うタイミングがやってくる!

浮気調査を探偵社に依頼して、個人的に超大変だったことは、浮気調査の調査する日を決めることです。

想像してみてください。

夫や妻が誰かと浮気しているらしい・・・と言うことしかわからず、帰りが遅い日が続いていますが、どうして遅いのか?確実にわかりますか?

 

仕事の場合もあります、会社の飲み会、同僚との食事などなど、帰りが遅くなるからと言って、浮気相手とデートするのか?わからないですよね。

なので、ある程度予想をしなくてはいけないのですが、ただやみくもに予想するだけだと、結局ただの会社の飲み会だけで調査が終わってしまうことも多いです。

 

実際浮気調査を探偵社に依頼したことのある方に「浮気調査の失敗したことがありますか?」と言う質問をすると・・・

「浮気調査をしたけど、その日は、浮気をしなくて証拠が取れなかった」と言う人が多いんです。

しかし、これって浮気調査の失敗ではなく、浮気調査をいつにするのか?調査日を決める失敗なんですね。

浮気調査は探偵社に浮気調査を依頼すれば終わりではなく、自分でどの日に浮気をするのか?ある程度、調べたり、確実に近い予想を立てることが重要です。

そして、その日は突然やってくることが多いです。

例えば

・偶然夫(妻)の携帯を見ると浮気相手と今日会う約束をしているラインを見てしまった。

・突然「今日、帰り遅くなる」と言われ、夫(妻が)携帯を気にしている頻度が多かった。

などなど今日浮気する可能性が高いから今だーーー=!!!と思っても、探偵社の調査員が予約で埋まってしまったら、「いきなり今日言われましても・・・調査員が空いてません」と言われて、浮気調査がすぐにできない可能性も高いんです。

でも、今日なんだよー。今日だったら確実に取れるんだよ!!今日すぐに浮気調査をしたい!と思っている人、必見です。

今日でも即日緊急の浮気調査の対応をしてくれる探偵社をご紹介していきます。

 

浮気調査を今日したい!に対応できる緊急即日調査できる探偵社とは?

緊急で浮気調査をしている探偵社を探している人必見です。

おすすめするのは「街角ー相談所探偵」です。

 

街角ー相談所探偵」とは・・・実は探偵社じゃないんです!

って、話違うだろーーと思いますよね^^;

街角ー相談所探偵」は、100社以上の探偵社と提携していて、浮気調査を依頼したい人の、日程、金額などの条件に合わせて、探偵社を紹介してくれるサービスなんです。

もちろん、紹介されても、内容が納得しなければ、契約をする必要はありませんし、探偵社の紹介は無料の嬉しいサービスなんです。

そして通常個々の探偵社に浮気調査を依頼する時は

「探偵社に電話して無料相談を予約」→「探偵社に出向いて無料相談を受けて浮気調査の金額を聞く」→「金額条件を聞いて、納得したら契約」→「浮気調査の日を決める」

と・・・なかなか長い道のりで、救急即日対応を希望する人にとっては、ウザイ工程です。

しかーーーし、「街角ー相談所探偵」では、自宅にいながらにして、メールや電話で対応したり、シュミレーションで無料診断を受けたりすると、専任のアドバイザーが条件を聞いて探偵社を紹介。

しかも複数の探偵社とその見積金額を教えてくれるので家にいながらにして、数社の金額、条件を比較して探偵社を選ぶことができるんです。

しかも100社あまりの探偵社と提携していることから「今日浮気調査ができる」探偵社を探すことが可能で、緊急に対応ができるんです。

クリスマス、バレンタインなど、浮気相手を会う可能性の高い日は通常早めに浮気調査の予約が埋まってしまうと言う話を探偵社さんに聞きました。

しかし100社との探偵社と提携していると「急に浮気調査のキャンセルが入った」など、その日がたまたま空いている探偵社を探すことが可能なんです。

これは嬉しいですね~。

 

匿名で複数探偵社の金額や条件を比較検討できる街角相談所探偵とは?

そんな今日浮気調査できる「街角ー相談所探偵」ですが、即日緊急対応してくれる他にも多くのメリットがあるんです。

①通常の探偵社に依頼するよりも最大で40%高い

ここで探偵社に依頼するよりも「街角ー相談所探偵」を通して依頼した方が、安い料金設定になっています。

と言うのも、探偵社では、調査が埋まってないところに、予定が入れたいところですね。

②匿名で複数探偵社の金額条件を知ることができ、自分の個人情報を知られない

、「街角ー相談所探偵」で

こんな感じで、ニックネーム入れた場合、今後は「りんごちゃん」と呼ばれて、アドバイザーとのやり取りが始まります。

 

③条件に合わなかったら断ってOKで、もちろん無料。

探偵社の条件、見積もり金額は、探偵社に行かないと教えてくれません。

しかも3社の探偵社の見積もり金額や条件が知りたい場合は、3社の探偵社に出向いて、相談を受けなくてはいけません。

しかし「街角ー相談所探偵」では、自宅にいながらにして、アドバイザーが送ってくれた希望の複数社の浮気調査の金額を比較検討してから、契約することが可能です。

もちろん、契約しなくても大丈夫です。

 

まとめ~今日浮気調査がしたい~

今日すぐに浮気調査がしたい人におすすめの「街角ー相談所探偵」についてのご紹介はいかがだったでしょうか?

突然の緊急の浮気調査の対応は、日程によっては、どこも大変です。

もちろん偶然可能な日もありますが、多くは弱っている人が多いイメージです。

そんな「街角ー相談所探偵」の浮気調査の見積もり金額を知りたい人は、ぜひ「街角ー相談所探偵」の簡単シュミレーションから試してみてください。

 

この記事を書いた人

さきママ

さきママ

はじめまして!2人の子供を持つさきママです!
今はとても幸せな毎日を送っていますが、数年前に妊娠中に夫に浮気された時は地獄の日々を過ごしました。
浮気調査を探偵に依頼して、弁護士に会ったりと初めての経験で失敗を繰り返しどん底の日々でした。
自分と同じように悩んでいる人にこの時経験したり勉強して得た知識や情報を発信していけたらと思いました。