街角相談所探偵で浮気調査依頼の注意点と攻略法は?利用すべきすごいメリットとは?

こんばんは!さきママです。

探偵社のマッチングサイト「街角相談所探偵」をご存知でしょうか?「マッチングサイト」の名前の通り、あなたの状況に合った探偵社を通常よりも安い値段でお得に紹介してくれるサービスです。

私は・・・数年前にこの「街角相談所探偵」の存在を知りませんでした。知っていたら、こんな素晴らしいサービス絶対に利用したのに!!と悔しい気持ちです。

私は最終的に「FUJIリサーチ」と言う探偵社に浮気調査を依頼して見事浮気の証拠をとってもらって、見事慰謝料800万円ゲットしたのですが、その前に悪徳探偵社にヒドイ目にあいました。

たまたま最終的に「FUJIリサーチ」に出会うことができて良かったのですが、通常皆さん、探偵社がどこがいいのか知らないですよね?

個人的には「FUJIリサーチ」もおすすめなのですが^^;

FUJIリサーチ評判と口コミ!私が浮気調査依頼した金額契約書リアル画像も

「街角相談所探偵」もメリットだらけで、超おすすめです。お得に探偵社を利用できるサービスがあったら利用したいですよね。

直接探偵社にコンタクトを取るよりも「街角相談所探偵」で浮気調査を依頼する方が、多くのメリットがあるんです!!!経験者だけに、そのことを実感します

そしてその「メリット」はむしろ利用しないともったいない!!と言うものばかりです。ただ・・・良いことばかりでなく「街角相談所探偵」に依頼する際に注意しなくてはいけないポイントもあるんです。

今回は「街角相談所探偵」を絶対利用すべきメリットと、利用する時に気を付けるポイント!注意点をご紹介していきます。

そもそも「街角相談所探偵」とは?浮気調査の駆け込み寺

「街角相談所探偵」は全国100以上の探偵社と提携している探偵マッチングサイトです。

メールや電話、また簡単なシュミレーションで「街角相談探偵」にアクセスすると、個人個人に探偵業界に詳しいアドバイザーが担当についてくれます。

担当について依頼者の方が希望にあった探偵社を紹介してくれるサービスです。

しかも、探偵社に出向くことなく、オンラインで家で自宅で各社の探偵費用の見積もり金額を見ることが可能なんです!

そして、登録されている探偵社の中には、有名な大手もあります。

ちなみに以下の私のおすすめの探偵社も「街角相談探偵」と提携しているので、相談可能なんです。特定の探偵社の名前を言って、提携していれば見積もり金額を教えてもらうことも可能です。

逆に、気になる探偵社が合った場合、その探偵社を予約して探偵社に出向くよりも、こちらに電話して、家で金額を聞いた方が良いですよね。

通常、個々の探偵社は、探偵事務所に来て対面でないと見積金額を絶対に教えてくれません!

それだけで、「街角相談探偵」がいかに画期的なサービスであるか??と言うことがわかります。

そして金額比較して、納得すれば、依頼。もちろんどの金額、内容、条件も納得しないようでしたら、依頼しなくても問題ないです。価格の相場を知ることができるんですね。

以下の記事の口コミでもご紹介していますが、口コミ情報によると、「街角相談所探偵」を利用した方は、電話で話したオペレーターはこんな感想を持っています。

街角相談所探偵口コミ評判で料金が安いって本当?浮気調査で利用すべき理由は?

20代女性
緊張していた私だったけど会話の行いやすい方だったので良かったです。悪かったところはお問い合わせをした時に声が小さかったので大きい声で会話して頂きたいと思いました。
30代女性
話の聞き出し方がとても丁寧で好印象でした。前例を挙げて説明して下さったり、とても分かりやすくためになるお話をして頂きました。
声が小さい^^;と言う指摘もありましたが、話しやすく、もちろん、中立な立場なので、しつこい勧誘などありません。
そして「前例を挙げて」と言うように、多くの浮気不倫相談を受けているからこそ、いろいろな情報を持っている方々なので、探偵依頼しないとしても、悩んでいるあなたにとって、重要な情報や話を聞ける可能性もあります。
多くの実例を見ているので、解決策、末路、結末などすごい人生模様をご存知だと思います^^;
なので、気になる方は簡単なシュミレーションでまずはアクセスしてみても良いかもしれません。
簡単シュミレーションはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

街角相談所‐探偵‐

上記のような簡単な質問に答えていくだけで、コンタクト可能なんです。

 

しかも、匿名でアクセス可能です。これは嬉しいですよね。まず「街角探偵所」及び「探偵社」に名前は明かされません。

「りんごちゃん」などニックネームを入れてくださいね!

また以降では、探偵社を利用して、浮気調査を依頼して浮気の証拠をゲットした話題の経験から「街角相談所探偵」がどうしておすすめなのか!

ご紹介していきます。

「街角相談所探偵」で浮気調査を絶対に依頼すべき!すごいメリットとは?

街角相談所探偵はとにかく値段が安い!最大で40%も!?

100社もの探偵社と提携している「街角相談所探偵」ですが、それぞれの探偵社に個人で申込みをする時よりも「街角相談所探偵」に依頼して見積もり金額を取って依頼した方が、最大で40%も安い金額になるんです。

その100社の中には、私が800万円の慰謝料をゲットするための浮気の証拠を見事取ってくれた大手の「FUJIリサーチ探偵所」もあります。

他にも有名な探偵社が多数登録しているので、例えば、気になる探偵社をピックアップしておいて、「街角相談所探偵」でその探偵社の名前を出して相談、見積もり金額を確認できるか聞くことも可能です。

もちろん、提携していない探偵社もあるので、最初に提携しているのか?聞いてみてくださいね。

街角相談所探偵の値段が安い理由とは?

では、どうして街角相談所探偵の値段が安いのでしょうか?

探偵社によっては、忙しい時、暇な時などがあります。

たまたま調査の依頼がない時、せっかくの調査員たちが暇しているのは、探偵社にとっても不利益ですよね。

調査がない時に「街角相談所探偵」からオファーが来ることで、調査員たちが稼働できるので、たとえ安い料金でも探偵社にとってもお得なんです。

お互いに良いサービスになっているんですね。そして依頼するお客さんにとっても安い価格で、御願いできるラッキーなサービスになっています。

 

家にいながら複数の探偵社の見積金額を知ることができる

「街角相談所探偵」は、担当についてくれるアドバイザーがあなたに合った探偵社を紹介してくれて、見積もり金額を教えてくれます。

しかも、家で見積もり金額を確認できるんです。しかも複数の探偵社の見積もり金額を知ることができ、比較して探偵社を選ぶことができるんです。

もちろん、金額などの条件を聞いて断っても大丈夫です。

これって、また探偵社を利用したことない人にとっては、普通だと思うかもしれません。

しかーーーし、これってすごい特別なことなんです。

もし、探偵社の見積もり金額を知るためには、探偵社に電話 → 探偵社に直接行って、無料相談 → やっと見積もり金額提示!

電話で「見積り金額教えてください」って言っても、絶対に探偵社では電話で教えてくれません。

しかも、3社の見積もり金額を知りたい場合

探偵社に電話 → 探偵社に直接行って、無料相談 → やっと見積もり金額提示!

これを複数回繰り返すんです(>_<)

仕事していたり子育ていていたり、忙しい人にとっては、辛いですよね~。探偵社に行くのって、ハードルが高いし、緊張するし!

でも、簡単なシュミレーションをするだけで、簡単に「街角相談所探偵」につながって、相談することが可能なんです!

是非シュミレーションでまずは「街角相談所探偵」に相談してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓

簡単浮気調査シュミレーションはこちらから!

 

 

クリスマスなどイベントや急な浮気調査希望の即日調査に可能!

夫や妻などの浮気の証拠をつかみたいけど・・・実は一番難しいのが、探偵社に調査をいつ依頼するのかと言うことなんです。

夫や妻がいつ浮気相手とデートするのか?なんてわかりませんよね。

なので、あえて「クリスマス」「バレンタイン」などの日に、

あなたが実家に帰るなど用事を作ってあげて、夫や妻の様子を見て、2人がデートしそうな様子があったら、この日を調査日にすると浮気の証拠が取れる可能性が高いです。

しかし、いわゆる恋人たちの記念日は探偵社は忙しく人手が足りません。

私がFUJIリサーチで依頼した時に、探偵社の人とお話しして聞いたのですが、イベントの日は早めに調査依頼しないと、すぐに埋まってしまう可能性があるそうです。

しかし、直前に2人がデートする予感を感じた時に・・・個々の探偵社ですとなかなか調査をするのが難しいです。

しかし「街角相談所探偵」に依頼すれば、多くの探偵社と提携しているので、たまたま調査員が空いていた、またキャンセルが入ったなど、調査可能な探偵社を見つけてくれる可能性が高いです。

通常ですと、探偵社を自分から調べて、片っ端から電話しまくることが必要です^^;見つかる可能性もないし、どの探偵社も「まずは来社してもらって、お話を聞いてから・・・」とすぐに金額や調査が可能かなんて教えてくれません。そんなことをしていたら・・・調査日なんてすぐに過ぎてしまいます。

それに、いざ特定の探偵社にコンタクトを取っても「その日は調査員は空いていません」なんて言われたら意味ないですよね~。

急ぎの調査をお願いしたい時「街角相談所探偵」で相談してみるのが良いと思います!

街角相談所探偵の公式ホームぺーホームページはこちら!

 

街角相談所探偵はヒドイ勧誘にあう危険性がない!

先ほども紹介しましたが、探偵社を自分で調べて依頼したいと思ったら

探偵社に電話 → 探偵社に直接行って、無料相談 → やっと見積もり金額提示!

と言う手順をしなくてはいけません。

まず・・・探偵社って「私、利用しなれている♪」なんて人いませんよね。初めての人が多いと思います。

正直・・・怖くないですか。数年前私もそうでした。

私は、思い切ってネット検索して、比較的上位にあったホームページにあった安い金額を信じて、そのA探偵社に無料相談に行きました。

しかし、無料相談後に言われた見積金額は・・・どう考えてもホームページよりも断然高い金額。

「少し考えてから、ご連絡しまーーす。」と言って帰ろうとしても帰してくれません(>_<)そう・・・ヒドイ勧誘にあってしまったんです。

しかも、その勧誘はたくみで上手です。

私は、結局安くない料金で、契約させられることになります。

そして・・・しかも調査レベルもヒドイこの探偵社は浮気調査を大失敗!!!

ヒドイ目にあったんです(>_<)

以下の記事に詳しくその経験談はまとめてありますが・・・

浮気調査で探偵社の無料相談に!強引な勧誘で契約【体験談3】

でもでも、見積もり金額を聞くまでは「街角相談所探偵」は電話とメールがやり取りが完結します。

もちろん、中立の立場なので、もちろん勧誘もないですが

もし電話で万が一嫌な思いをしたら、電話を切ってしまえばよいだけですね^^;

探偵社に行ってしまったら、逃げることは簡単にはできません。

勧誘にあってしまった嫌な体験をしてしまった人は是非「街角相談所探偵」で「無料シュミレーション」があるので、気軽に試してみてください。

街角相談所探偵無料シュミレーションはこちら!

 

「街角相談所探偵」での注意点や依頼時のポイントとは?

こんなお得なことばかり!!だと思える「街角相談所探偵」ですが、良いことばかりではありません。

注意しなくてはいけないこともあります。

それは・・・「100社もの探偵社」と提携していることです。

数が多いのは良いことなのですが、100社と多いことで、いくらなんでも全ての探偵社が優良なのか?わからないですよね。

ちなみにこの100社は「弊社基準をクリアした」優良探偵社だとサイトで明記しています。

ちなみに、基準とは

◆各都道府県の警察署公安委員会へ探偵業の届出をしていること
◆過去一度も行政処分を受けていないこと
◆探偵キャリア3~5年以上の調査員を保有していること
◆弁護士事務所と提携していること
◆裁判で利用できる調査報告書の作成ができること

確かにこの基準は重要です。

最低限抑えていかなければいけません。

しかーーーーし、私が調査を失敗されたいい加減な探偵社も上記の基準をクリアしていたので、上記だけだと信用できないと思っています。

だったら、どうしたら良いの!!?!となりますよね。

安心してください♪以降で、悪質でない探偵社を見抜く条件をご紹介していきます。

 

依頼時に「街角相談所探偵」に質問することとは?

見積もり金額を聞いて、納得し、依頼するかどうか迷ったら、必ず必要な質問をしてください。

以降でご紹介します。

①リアルタイムに近い状態で浮気調査の報告をしてくれる

この質問は探偵社の調査レベルを知る上で非常に重要です。

ちなみに私が最初に契約させられて、浮気調査を失敗したA探偵社は、浮気調査中に連絡が取れない探偵社でした。

私は浮気調査を依頼するのが初めての体験だったので、それが普通なのかな??と思っていました。

しかもこの探偵社は浮気調査が終了した後も報告がなく、私が何度も「浮気調査の結果はどうだったのか??」とメールで問い合わせしても、返信が来ず・・・やっと返信が来たのは調査終了後の12時間以上後でした。

しかも、調査は失敗(>_<)

一方で、その次に依頼した探偵社「FUJIリサーチ」は、浮気調査が始まるとほぼリアルタイムに近い状況で調査の状況を報告してくれました。

FUJIリサーチ評判と口コミ!私が浮気調査依頼した金額契約書リアル画像も

・今〇〇で1人でいます。

・お店の外で誰かに電話しています

・今女性と会いました

・今女性の部屋に2人で入りました

と言う感じで、細かい説明があったんです。

この「調査中に連絡が取れない探偵社」と「調査中に連絡が取れる探偵社」の違いは一体なんなのでしょうか?

これはズバリ、調査レベルです!

「調査中に連絡が取れない探偵社」は調査レベルが高い探偵社です。

もし探偵社から「調査中にターゲットにバレる危険性があるから、調査中には連絡が取れない!!」と言ったら「うちの探偵社は調査レベルが低いから連絡が取れない」と言っているのと同じです。

探偵社の大手の多くは、社内の調査員だけでなく、下請けの会社の調査員を集めて調査しています。

ちなみにFUJIリサーチもそうですが、きちんとその旨を事前に説明してくれます。

ちなみに、悪徳な探偵社はそもそもその説明がないんですね^^;

これは、契約時にきちんと、依頼人にその旨を説明する必要があります。

この下請けの調査員を利用することは問題ないのですが、いい加減な探偵社は、下請けの会社に調査を丸投げしてるんです。

下請け会社との連携など取らずに、丸投げです。

なので、もちろん調査中に連絡なんて取れません。

そして調査が終わってから、下請けから報告をもらい、依頼人に報告。

こういう訳で、調査レベルが低いダメな探偵社は連絡が取れないんです。

探偵社に連絡を取ったところで、連携が取れていないので、状況を報告することができません。

 

比べて、ちゃんとした探偵社は、下請け会社の調査員を利用することはするのですが、丸投げはぜずに、きちんと連携。そして調査の状況を把握しています。

なので、探偵社と契約するうえで、調査中に連絡が取れるのか??きちんと確認して「取れない」と言われたら、そんな探偵は断ってください。

連絡が取れないと、依頼人に調査中に判断を仰ぐ必要が出てきた場合、確認できないことで、臨機応変に対応できません。

そのことにより、調査失敗の可能性も高まってしまいます。ちなみに私もそのパターンで浮気調査を失敗されます。

なので、必ず「調査中に連絡が取れるのか?リアルタイムに近い状況で報告してくれるのか?」を「街角相談所探偵」の担当者に確認して、調査レベルが高い探偵社なのか?確認してください。

 

②ホームページに記載されている情報と実際の見積もり金額が乖離していないか?

これは、自分で調べることができるのですが、言われた見積金額よりも、その探偵社のホームページに載っている金額が極端に低い場合、その探偵社は悪徳な探偵社である可能性が高いです。

しかも悪徳=調査がいいかげん

な可能性も非常に高いです。

たって、調査の契約したいからって、嘘の金額を堂々とホームページに記載する探偵社って絶対ヒドイ会社ですよね~。

自分の大切な大金を出して、調査を依頼するのですから、信頼できる探偵社に依頼したいですよね。

是非、公式ホームページもチェックして、金額以外でも疑問点があれば、質問してください。

 

 

「街角相談所探偵」のまとめ

「街角相談所探偵」のメリットと、依頼する時に注意する点をご紹介していきました。

安くはない浮気調査の費用を支払うので、絶対に失敗したくないですし、良い探偵社に巡りあいたいですよね。

担当者を信じつつ、自分でもきちんと調べて質問。疑問点はクリアにしてから、契約にすすんでくださいね!

気になった方は以下より「街角相談所探偵」にアクセスしてみてください!

街角相談所探偵に無料シュミレーションで簡単見積もり!

この記事を書いた人

さきママ

さきママ

はじめまして!2人の子供を持つさきママです!
今はとても幸せな毎日を送っていますが、数年前に妊娠中に夫に浮気された時は地獄の日々を過ごしました。
浮気調査を探偵に依頼して、弁護士に会ったりと初めての経験で失敗を繰り返しどん底の日々でした。
自分と同じように悩んでいる人にこの時経験したり勉強して得た知識や情報を発信していけたらと思いました。