FUJIリサーチ評判と口コミ!私が浮気調査依頼した金額契約書リアル画像も

こんにちは!さきママです。

今回ご紹介するのは、「探偵社FUJIリサーチ」についての、口コミ評判情報です。

FUJIリサーチにかかわらず多くの、口コミ評判記事がネット上にありますが、本当だと思いますか??

もちろん、全てが嘘とは限りませんが、ライターが作成した適当な文章載せていたり、薄い内容だったりと、信用しない方が良いものも多数あります。

でも・・・私は違います!!と言うのは、私は実際に「FUJIリサーチ」に浮気調査を依頼した経験があるんです。そして・・・FUJIリサーチさんに取ってもらった証拠を元に弁護士さんに依頼して・・・なんと慰謝料800万円をゲットしたんです。

もちろん、本当です。なので、今回は「FUJIリサーチ」リアルな経験談から、契約詳細、金額などがわかる契約書などのリアル画像も公開しちゃいます。是非私の「FUJIリサーチ」の浮気調査の体験談を口コミ評判の参考にしてみてください。

探偵社「FUJIリサーチ」とは?浮気調査だけでなく人探しなど

私の口コミ評判体験談をご紹介する前に、まずは、FUJIリサーチについて簡単にご紹介です。

会社名 株式会社ワンプロテクト
屋 号 探偵社FUJIリサーチ
住 所 東京本社: 〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
加盟 さいたま調査業協会 登録番号0001号

引用元:FUJIリサーチ

私がFUJIリサーチに依頼したのは浮気調査ですが、ストーカー調査、結婚前調査、行方・所在調査などなど多岐に渡る調査を請け負っている探偵社です。

また基本的に、優良探偵社の証と言われている日本調査業協会(社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)の許可は受けている探偵社で、信用面では、安心ですね。

本社は東京にあり、他に以下の営業所があります。

◇東京本社
TEL:03-6803-2555 FAX:03-3834-0515
〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30160194号

◇神奈川相談室
〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町3丁目43番地 横浜エクセレント関内2階5号室
神奈川県公安委員会 探偵業届出証明番号 第45170024号

◇さいたま本部
TEL:048-658-3333
〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-84-2 高脇吉敷町ビル3階
埼玉県公安委員会 探偵業届出証明番号 第43170010号

◇中部相談室
TEL:0120-988-456
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-21-25 清風ビル2階 2号室
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170023号

◇関西支社
TEL:06-7220-3175
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目2−23 京橋セントラルビル603号室
大阪府公安委員会 探偵業届出証明番号 第62170454号

引用元:FUJIリサーチ

このように全国展開しているのも嬉しいですね。

 

さきママが「FUJIリサーチ」に浮気調査を依頼前は別のA探偵社で大失敗!

さきママが「FUJIリサーチ」に浮気調査依頼をするまでの、経緯を簡単にご紹介します。

私は2人の男の子のママなのですが、当時2人目の息子を妊娠中でした。

そう・・・まあ、ありがちですが、妊娠中に夫の浮気が発覚!?後でわかったことですが、浮気相手とは私の妊娠前からずっと不倫関係が続いていました^^;

もちろん当時はその時は、そんなこともわからず、浮気の兆候を感じただけで、相手が誰なのか?本当に浮気をしているのか?わかりませんでしたが、モヤモヤした毎日。

でも、確実な証拠ない。このまま、モヤモヤしたまま出産はできない!!と思い、もちろん、探偵社なんて利用したことはないので、ネット検索をして、自分でなんとなく調べたA社に問い合わせをして、最初の無料相談を受けます。

このA社でヒドい目に遭います。

・ヒドイ勧誘にあって無理やり契約

・浮気調査を失敗されるけど、お金は帰ってこない

・のちのち、A探偵社がレベルの低い探偵社だったことがわかる

と言う悲惨な目にあい、傷つき心身ともに疲労しボロボロになります。

以下に詳しいA社での失敗談を詳しくまとめてあります。

浮気調査で探偵社の無料相談に!強引な勧誘で契約【体験談3】

探偵の浮気調査が失敗!調査中に連絡とれないのはNG【体験談4】

その後、どうにか知人に教えてもらった「FUJIリサーチ」探偵社に調査依頼することになります。

そう・・・詐欺的なA探偵社でのヒドイ経験から、比較することで「FUJIリサーチ」がどういう探偵社なのか?逆にわかることとなりました。

以降で「FUJIリサーチ」の自らの体験談からリアルな口コミ評判をご紹介します♪

FUJIリサーチの口コミ評判1!強引な勧誘がない!信頼できる理由は?

私もA社で絵に書いたような、強引な勧誘にあったのですが、FUJIリサーチはありません。

良く「無料相談」と気軽な誘いをしておいて、言ってみると「無料ほど怖いものはない・・・」と言う結果になる探偵社が多いです。

しかし「FUJIリサーチ」はそんな勧誘はありませんでした。

A探偵社で恐ろしい勧誘地獄を味わっていたので、非常に安心して、契約まですすむことができました。

また、公式ホームページの会社概要の説明に

 FUJIリサーチ

さいたま調査業協会の問い合わせ相談窓口の電話番号が記載されていて

「※当社に対して至らない点、お感じになられた点があれば、上記の番号へご相談ください。」
と書いてあるんです。

これはどういう事かと言うと、FUJIリサーチだけでなく、加盟しているクリーンな探偵業界を目指すための協会「さいたま調査業協会」には、多くの優良探偵社が登録しています。

もしここの電話されて苦情など言われて、協会から抜けることになるのは、探偵社としては非常に厳しいんです。

しかし、ホームページにきちんえお明記していることで、自信を持って信頼できる対応をしていると宣言しているようなものです。

そう言って意味でも安心だと思います。

迷っている人は、ぜひ、無料相談だけでも問い合わせしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
相談・お見積もり無料
浮気調査は FUJIリサーチ

 

FUJIリサーチの口コミ評判2!料金や契約内容は?契約書公開!

まずは・・・みんなが気になる料金と契約内容をズバリご紹介します。

FUJIリサーチで契約することが決まり、契約書を見てびっくりしました。

前回失敗したA探偵社とは全然違う、詳細な契約書。

また説明が細かく、きっちりしていてびっくりしました。A探偵社が非常にシンプルだったので^^;その違いに驚きでした。

そして・・・きっと皆さんが気になる当時の契約書の一部を公開します。

以下に気になる金額の詳細を書くと・・・

調査人数 5名

1日の調査時間 11時間

※最低調査時間は5時間

トータルの調査時間と金額については、ヒドイ結果だったA探偵社からも説明があったのですが、大きな違いは調査員の人数が契約書に書いてあって、口頭でも説明してくれました。

悪徳な探偵社は時間と値段しか言わず、内部の状況はグレーにします。そうすると・・・調査員が少人数の可能性もあります。

調査員が少人数でも失敗しなければ良いのですが、見事失敗したA探偵社^^;

ちなみに1時間の調査費用はおおよそ35000円。

ちなみに、上記の時間、調査人数は、調査対象者の行動パターン、行動地域などによって、違いがあります。

例えば、車移動の場合、調査人数が少なく金額も少なくなる可能性があります。

また行動パターンによっては、依頼者が準備できる金額によっては調査時間が少ない場合もありますので、1日の調査金額はもっと下がる可能性もあります。

気になる人は、無料相談の時に、聞いてみると良いと思います。

決して安くはないですがですが、後で話しますが、レベルは相当高いです。そのことが調査を始めてみてわかります。

そして、FUJIリサーチよりも、少しだけ安かったA探偵社にはお金は払いましたが、ゲットできた証拠はゼロ。

高くでも、最初からFUJIリサーチに依頼しておけば良かった!!!知人を頼るべきだったと後悔しました。

また、A探偵社では「最低調査時間」の記述も説明もありませんでしたが・・・

「最低調査時間」とは?

例えば1日の調査が2時間で終わってしまった場合(調査対象者が浮気相手と会わずに自宅に帰ってきてしまったなど)は、調査時間のトータルは11時間から5時間マイナスの6時間になります。

1日調査員が稼働した場合、調査が1時間、30分など短時間で終わってしまっても、5時間調査したことになります。

基本的にほぼ全部の探偵社が「最低調査時間」を設けていると思いますが、悪徳探偵社は説明なしに、後からこの時間を多めに設定していることを言う可能性もあります。

他の探偵社と契約する時にも必ず 「最低調査時間」が何時間なのか?確認してください。

そう・・・FUJIリサーチに限らず、きちんとした探偵の浮気調査には、ある程度の金額が必要になります。

ちなみに、FUJIリサーチの料金の金額が気になる人に朗報です!

現在、FUJIリサーチに浮気調査の依頼をして契約すると、調査1日分の料金が無料と言うキャンペーンなんです。

男性の方ごめんなさい!!!女性限定なんです。

例えば、2日調査をお願いしても、1日分の料金でOKなんです。

これは・・・正直言って、ずるいです!!だって、私の時はこんなキャンペーンはなかったで^^;

なので、FUJIリサーチへの浮気調査依頼を迷っている人は是非活用してみてください。

メールなどで問い合わせて、無料相談するだけでも良いので、気になる人は是非お問い合わせください。

 

FUJIリサーチの口コミ評判3!調査中のリアルタイム報告がある

これ・・・極悪A探偵社で失敗したことで学んだのですが「浮気調査中」にリアルタイムに近い状態で状況報告があるのは実は非常に大切なんです。

A探偵社は、浮気調査直前、浮気調査中、浮気調査が終わってから翌日まで、全く調査の結果の報告がなく、こちらからしつこく連絡して・・・それでもなかなか返信がなく、やっと失敗の連絡がきました。

この時は、ヒドイと思いつつも、そういうものなのかな??と思いましたが違ったんです。

信頼できる探偵社は、調査中にリアルタイムに近い状態で状況の報告があります。

FUJIリサーチの調査依頼時は、例えば・・・

・今カフェAに1人でいます

・今外で誰かに電話しています

・お店を出てどこかに向かっています

・先ほどお店の中に髪の長い女性と会いました

と言う感じで、報告してくれました。

そして、夫や浮気相手などが帰宅すると「2人とも帰宅したので、調査を終了して良いでしょうか?」と確認がありました。

比べると・・・

リアルタイム報告をしてこなかった極悪A探偵社は

・調査が終わってから、10時間くらいたってからの報告(しかもこちらからしつこく連絡してやっときた)でした。

・旦那が1人で自宅に帰宅したので、勝手に調査をやめてしまったA探偵社。しかしその後再び外出した旦那が女性と会っていたことを私がレシートで確認

もちろん、この日の調査費用は支払いさせられました。もし、リアルタイムで私に連絡してくれていたら、そのまま調査を続行するように言いました。

このようにリアルタイムの報告をしない探偵社の場合

「いい加減な調査をしていてもわからない」

「浮気調査を終わらせて良いか判断を勝手にしてしまう」と言うリスクがあります。

なので、この「リアルタイム報告」をしてくれるのか?と言うことは非常に重要になってきますので、他の探偵社に依頼する時は、必ず確認してください。

もし、調査していることが、相手にバレてしまう可能性があるから、できませんと言われた場合、その探偵者はスキルが低い探偵社なので絶対に依頼しないでください。

 

FUJIリサーチの口コミ評判4!浮気の証拠を見事ゲット!慰謝料800万円もゲット!

そこそこお金はかかってしまったものの、3回不倫相手との不貞行為の証拠を取ることができました。

具体的に言うと

1日目 不倫相手とのキス写真

2日目 不倫相手の自宅に夫が数時間滞在

3日目 不倫相手の自宅に夫が数時間滞在

と言う、3つの証拠が取れたんです。

正直、1日目の「不倫相手とのキス写真」の段階では、これって不倫の証拠になるの?慰謝料請求できるの!?と不安になりましたが、2日目以降は、不貞の証拠をバッチリゲット。

FUJIリサーチに作成してもらった、詳細な調査報告を手に、弁護士事務所に行き、自信を持って慰謝料請求。

そして・・・800万円の慰謝料をゲットできたんです。

でもでもいくら、完璧な証拠が取れたとしても、800万円の慰謝料って高すぎですよね^^;

それにはある理由があったんです。以下の記事でまとめてあるので、こちらも是非合わせてご覧ください。

浮気相手が慰謝料相場以上の800万円を支払った理由とは?【体験談より】

 

FUJIリサーチの口コミ評判5!1日分の浮気調査が無料!?

先ほども少しご紹介しましたが・・・正直の浮気の証拠をとるのは、大変で高い探偵社に依頼すると、どうしても調査料金は高くなってしまいます。

安いけど、調査人数が少なかったり、スキルが低い探偵社に頼んで失敗されたら逆に大きな損失です。

だけど、高い料金の探偵社に依頼するのは、経済的にきつい・・・

と思っている人に朗報です。

現在女性限定で、FUJIリサーチと契約すると1日分の浮気調査費用が無料になるんです。

例えば2日分の調査を依頼すると・・・1日分が無料。これは・・・ズルい制度です。私が浮気調査を依頼した時はありませんでした。

是非この機会に無料相談で、お話を聞いてもらいましょう。

 

この記事を書いた人

さきママ

さきママ

はじめまして!2人の子供を持つさきママです!
今はとても幸せな毎日を送っていますが、数年前に妊娠中に夫に浮気された時は地獄の日々を過ごしました。
浮気調査を探偵に依頼して、弁護士に会ったりと初めての経験で失敗を繰り返しどん底の日々でした。
自分と同じように悩んでいる人にこの時経験したり勉強して得た知識や情報を発信していけたらと思いました。