FUJIリサーチはカード分割で料金支払いできる?浮気調査口コミは?


こんばんは!さきママです。

浮気調査を探偵社に依頼したい!!と思っても・・・お金が高い探偵の浮気調査。

正直お金が・・・と言う人多いですよね。私も本当に探偵に依頼を頼む時、あまりにも高額な料金に迷いました!

そんな料金支払いの時に強い味方なのがクレジットカード。

高くても、分割できたら、どうにか払える!!って言う人も多いと思います。

今回は私が実際に浮気調査で利用した探偵社「FUJIリサーチ」について料金支払いでカード払いができるのか?ご紹介します。

探偵社「FUJIリサーチ」は私が夫に浮気された時に浮気調査を依頼して見事証拠をゲットしてくれた探偵社で、浮気相手から800万円の慰謝料もゲットできた個人的に超おすすめな信頼できる探偵社です。

そんなさきママ自らが「FUJIリサーチ」に浮気調査を依頼した体験談から、おすすめポイントや口コミ情報もまとめていきます。是非是非ご覧ください。

探偵社FUJIリサーチとは?

会社名 株式会社ワンプロテクト
屋 号 探偵社FUJIリサーチ
住 所 東京本社: 〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
加盟 さいたま調査業協会 登録番号0001号

引用元:FUJIリサーチ
浮気調査だけでなく、ストーカー調査、結婚前調査、行方・所在調査など多くの調査が依頼できる探偵社です。

テレビ番組など多くのメディアに登場している探偵社です。

東京本社の他に以下の営業所があり、全国展開しています。

◇東京本社
TEL:03-6803-2555 FAX:03-3834-0515
〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30160194号

◇神奈川相談室
〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町3丁目43番地 横浜エクセレント関内2階5号室
神奈川県公安委員会 探偵業届出証明番号 第45170024号

◇さいたま本部
TEL:048-658-3333
〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-84-2 高脇吉敷町ビル3階
埼玉県公安委員会 探偵業届出証明番号 第43170010号

◇中部相談室
TEL:0120-988-456
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-21-25 清風ビル2階 2号室
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170023号

◇関西支社
TEL:06-7220-3175
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目2−23 京橋セントラルビル603号室
大阪府公安委員会 探偵業届出証明番号 第62170454号

引用元:FUJIリサーチ

上記全支店で悪徳探偵社の見抜くものさしの1つである「探偵業届出」が警察署に出されています。

この支店の近く以外にお住まいの方でも全国出張してくれます。

近くに探偵社がない・・・とお困りの方でも無料相談⇒依頼が可能です。

FUJIリサーチの浮気調査の料金とは?クレジットカード分割は可能?

そして気になる、FUJIリサーリの浮気調査の料金についてです。

公式ホームページでは

1調査¥40,000〜

と記載されています。

この「~」が曲者ですね。

FUJIリサーチに限らず、どの探偵社も正確な金額をホームページに載せることは難しく、実際に無料相談などで話をしてから金額が決定します。

基本的に

1時間の調査費用 × 調査人数 × 実際の調査時間

です。

これは、ターゲットが車移動なのか?徒歩電車移動なのか??によっても調査人数が変わってきます。

しかし目安として、以下に私の契約時の金額情報をまとめてあります。

FUJIリサーチと契約した時の、契約書の内容も公開しているのでぜひぜひご覧ください。

信頼できる探偵と浮気調査契約!費用内訳など契約書公開【体験談6】

私の場合は調査人数が5名、1時間の調査費用は35000円くらいでした。

個人的な印象としては、他の探偵社の大手や料金と比べると、安くはないけれど、高すぎもしないと思います。

もちろん、探偵を普段利用しない人間にとっては、びっくりするくらい高い金額ですが^^;浮気調査の探偵料金としては、他社と比較しても普通だと思います。

ただ、正直・・・安くはありません。

そして気になるカード払いですが、対応しています!!

分割支払いについては、使用しているクレジットカード会社によっての対応になりますので、分割支払ができる設定契約になっているのか?事前に確認してみてください。

分割で支払いができれば、安心ですね!

また以降で、私が浮気調査で「FUJIリサーチ」を利用してみての、おすすめポイントがあるので紹介していきます。

分割支払いに対応していない探偵社も多いので、浮気調査料金の支払いについて迷っている人は、是非問い合わせしてみてください。

 

FUJIリサーチのおすすめポイントとは?

①契約時の金額等の詳細な説明がきちんとされ、契約書に明記

②調査中にリアルタイムに近い状態で連絡が取れ状況報告をしてくれる

③可能な限り急な調査依頼に対応してくれる

④テレビなどメディア出演多数

⑤提携している弁護士事務所が大手で慰謝料や離婚関係に強い

③、④に関しては、他のあまりおすすめできない探偵社も該当しているので、参考程度にしてください(^_^;)

まず、①ですが、私がFUJIリサーチよりも前に契約して→調査依頼をして、浮気調査を失敗された調査レベルの低い探偵社が本当に金額の詳細説明が雑だったんです。

探偵社に浮気調査を依頼するのは、初めてのことだったので、そんなものなのかな??と思っていたのですが・・・FUJIリサーチで契約時に細かい金額説明を受けてびっくりしました。

これが、普通なんだと。逆に契約前、契約時に金額詳細(調査人数、調査員1人いくらなのか?)などを細かく説明してくれない探偵社は信用できないので、契約しないようにしてください!

また②が一番重要な気がします。

私最初に依頼した探偵社は比較的大手なのですが、調査中、また調査終了後、長い時間探偵社と連絡が取れず・・・そのせいで証拠が取れる状況だったにもかかわらず失敗。

以下に詳しくまとめてありますが・・・

探偵の浮気調査が失敗!調査中に連絡とれないのはNG【体験談4】

上記記事にも詳しく書いてありますが、調査中に調査状況を報告できなかったり、調査状況がわからない探偵社は、連携が取れておらず、外注に丸投げしている調査スキルの低い探偵社です。

「普通、浮気調査は、ターゲットにバレる恐れがあるので、調査員とは連絡が取れません」と間抜けなことを言う探偵社とは、絶対契約をしないてください。

本当に、それが理由ならば、ただスキルが低いだけです^^;

ちなみにFUJIリサーチはリアルタイムに近いかたちで調査員の調査状況を報告してくれます。

以下、FUJIリサーチの調査時の状況をまとめたものの抜粋です。

FUJIリサーチは、調査員と私を繋ぐ連絡係を配置してくれました。

そして、調査中に可能な限り調査状況を教えてくれました。

・最初は1人だった夫が誰かに電話をしている

・浮気相手と夫が〇〇で浮気相手と合流

・浮気相手の自宅に2人で入る

などなど。

もちろん、調査対象にバレる危険性があるため、リアルタイムでは無理ですが、かなりリアルタイムに近い状況を逐一報告してくれたんです。

そして調査を終了する際には「2人は駅で別れました。ここで調査を終了して良いでしょうか?」という感じで調査の終了時には、状況を説明しつつ確認。

また配置できる調査員が多いので、可能な限り急な依頼にも対応してくれます。

夫や妻の怪しい行動で「明日デートするかも・・・」など急な調査して欲しいタイミングが訪れることも多いです。

ある程度の規模の探偵社でないと対応できません。

この可能な限り急な依頼に対応してくれるという条件は浮気調査を成功させるために不可欠だと経験を踏まえて思いました。

また私はFUJIリサーチで掴んでもらった証拠を持って、浮気相手に800万円の慰謝料を請求し、見事ゲットすることができました。

浮気相手が慰謝料相場以上の800万円を支払った理由とは?【体験談より】

もちろん証拠の内容も慰謝料ゲットできた要因ですが、もう一つ、FUJIリサーチと提携している弁護士が離婚や慰謝料請求に強い事務所だったことも大きかったです。

ちなみに、当時・・・私は別居中の夫の携帯メールを私の携帯から見れるように、とある設定をしていました。

数年前のことですので、今ほどシステムや仕組みは厳しくありませんでした。

なので、できたことですが、恐らく今現在はそのような設定は不可能なのかな??と思います。

そのこともあり、私が内容証明を送った後の浮気相手の反応がわかりました。

上記は私の体験談の一部なのですが、携帯の浮気相手と夫のやり取りから、浮気相手が弁護士に相談して、私が依頼していた弁護士が大手で慰謝料請求に強いことがわかり、裁判や調停にしたくないと思ったようです。

そう、慰謝料請求には証拠も大事ですが、弁護士さんも大事だと痛感しました。

でも慰謝料請求に強い弁護士さんって知ってますか??

もし知っている人は良いですが、もし弁護士さん探しに不安を感じている人は、是非FUJIリサーチとの契約時に相談してみてください。

 

女性限定!なんとFUJIリサーチが不倫調査1日0円キャンペーン!?

なんとなんと・・・現在FUJIリサーチが調査1日0円キャンペーンをしているんです。

男性の方ごめんなさい!!!女性限定です(>_<)

えーーーー0円!?そんな・・・私の時はそんなキャンペーンなかったので、正直不満です!!!(笑)

ズルくないですか~。

なので「FUJIリサーチ」への調査依頼を迷っている人は、是非このタイミングで相談してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FUJIリサーチの不倫調査1日0円キャンペーンとは?

今FUJIリサーチ探偵社に浮気調査の依頼をお願いすると、1日分は0円調査をしてくれるんです。

例えば、1日依頼しようと思っていたけれd、

浮気調査は、実は複数回の証拠を取った方が望ましいのです。

相手から慰謝料を取りたい人は特に、不倫相手との不貞行為の証拠を複数回とれると、理想的です。

と言うのも・・・慰謝料が取れる不倫関係=継続した肉体関係

なんです。

なので、例えば1度の不貞行為の証拠を取れただけだと「2人の不貞関係はこの日だけです!」と言い逃れできてしまう可能性も。

なので1日、1回浮気調査を依頼しようと思っていた人も、1日0円キャンペーンがあると2日分の調査を1日の料金でしてもらえるんです!

また旦那さんと浮気相手がデートする日をピンポイントで予想することができますか

私もどうにか、デート日を何日か予想して当てることができたのですが、なかなか100%の調査日を知ることは難しいです。

なので、どうしても1日だけに浮気調査を依頼すると、何もデートせずに、終わってしまうこともあるんです。

その点、1日でも調査日が多いと浮気の証拠を取れる可能性があがります!

是非是非、1日0円キャンペーンを利用して旦那さんの浮気の証拠をゲットしてみてください。

 

この記事を書いた人

さきママ

さきママ

はじめまして!2人の子供を持つさきママです!
今はとても幸せな毎日を送っていますが、数年前に妊娠中に夫に浮気された時は地獄の日々を過ごしました。
浮気調査を探偵に依頼して、弁護士に会ったりと初めての経験で失敗を繰り返しどん底の日々でした。
自分と同じように悩んでいる人にこの時経験したり勉強して得た知識や情報を発信していけたらと思いました。